【雑記】名刺

2021年11月11日 08時00分 雑記

「【雑記】名刺」の画像

 今日は11月11日です。1がそろったスマートな1日です。スマートに送りたいと思います。

 というわけでもないのですが、今日を機にシュッとした生活を送りたく、印刷業者さんにお願いして名刺を新しく作ってもらいました。

 このホームページを立ち上げてから、ホームページへのアクセス用のQRコードを名刺にも載せたいと考えていました。
 しかし、以前使用していた名刺にはホームページに関することを何も掲載していなかったので、なんとなくもったいないと思っていたのです。

 これを機にホームページアクセスも増えればなあと淡い期待を抱きつつ、かといってそんなに世の中甘いものでもなく、地道に販促活動をしていきたいと思っています。

 名刺作成は、私の事務所に近いところでずっと前から個人で仕事を営まれている印刷屋さんにお願いしました。
 名刺は大手の業者さんがネット注文を受け付けて作成している時代ですが、私は個人で仕事をしている身なので、大きなお店よりも、どうしても地元で個人で頑張っておられる方に仕事をお願いしたくなります。

 新しい名刺を配り終えたら、またお願いします。

 ※イラストのQRコードは佐藤事務所のものです。

 広島県福山市駅家町大字万能倉734番地4-2-A
 佐藤正和司法書士・行政書士事務所
 TEL084-994-0454
 お問い合わせはこちら