【マラソン】リバーサイド駅伝(広島県福山市)

2022年12月18日 19時00分 マラソン

「【マラソン】リバーサイド駅伝(広島県福山市)」の画像

 広島県福山市の相続登記・成年後見は佐藤正和司法書士・行政書士事務所へ!
 司法書士・行政書士の佐藤正和です。

 12月18日(日)にリバーサイド駅伝というイベントに参加してきました。

 会場はエフピコアリーナ近くのかわまち広場です。
 1チーム5名編成で、5名の走者がそれぞれ3キロを走って次の走者にたすきをつなげるルールです。

 いろいろな事情が重なり、最近ランニングをさぼりがちな私が所属チームの栄えある第1区を走らせていただくことになりました。
 
 コース設定は画像の道です。1.5キロ先で折り返す計3キロのコースです。
 川沿いをずっと走るわけで、この季節の芦田川の川面をなでて吹いてくる風の冷たいことといったら、寒さが苦手な私にとっては筆舌に尽くしがたいものがあります。
 折り返し地点までは追い風でわりと楽に走れましたが、その後は向かい風となり寒さとの闘いとなりました。

 計測結果では、5名で走った計15キロを1時間23分15秒で走っていました。
 私は3キロを13分17秒で走っていました。この自己タイム、私にとっては意外に速い記録です。速く走り終えて家で寝たいと思っていたので比較的速く走れたのかもしれません。

 今日は暖かくして眠ります。

☆ブログランキングに参加中☆

 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
 にほんブログ村

 ↑クリックしていただけるととてもうれしいです!

 広島県福山市駅家町大字万能倉734番地4-2-A
 佐藤正和司法書士・行政書士事務所
 TEL084-994-0454
 お問い合わせはこちら!