【雑記】送別会

2023年07月12日 19時30分 雑記

「【雑記】送別会」の画像

 広島県福山市の相続登記・成年後見は佐藤正和司法書士・行政書士事務所へ!
 司法書士・行政書士の佐藤正和です。

 久しぶりのブログ更新です。
 最近は目の前の仕事をこなすことに気を取られ、ブログ記事の作成はすっかり怠っていました。
 蒸し暑い日が続いていますが、あいかわらず元気に過ごしています。

 さて、この前の日曜日、私がお世話になっているランニングサークルのメンバーと天満屋ビアガーデンで食事を楽しんできました。

 20年以上にわたりメンバーとして活躍した方がお仕事の関係で福山を離れることとなり、送別会の意味を込めてみんな集まりました。

 当日は一日中しとしとと雨が降っていました。しかし会場にはテントが張られており、おかげで雨を気にすることなく会食できました。
 巣立つ方は毎日10キロ走るとのこと。それも何十年と続けてきた習慣だそうです。私は1週間に10キロぐらいです。それを2年ぐらい続けてます。こうやって走力(実力)に差がつくのです。

 最近は走る練習がおろそかになっており、生活習慣を見直したいと思っています。ややこしい仕事に時間を費やしているのが生活習慣の乱れの最大の原因だと思っています。
 しかし、ややこしいからと後回しにすることが嫌なので仕事では頑張り続けたいですし、生活習慣が気になると言っておきながら一日8時間はきちんと寝ているので健康に不安はありません。
 以上、近況報告でした。

☆ブログランキングに参加中☆

 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
 にほんブログ村

 ↑クリックしていただけるととてもうれしいです!

 広島県福山市駅家町大字万能倉734番地4-2-A
 佐藤正和司法書士・行政書士事務所
 TEL084-994-0454
 お問い合わせはこちら!