【マラソン】そうじゃ吉備路マラソン(岡山県総社市)

2023年02月26日 20時00分 マラソン

「【マラソン】そうじゃ吉備路マラソン(岡山県総社市)」の画像

 広島県福山市の相続登記・成年後見は佐藤正和司法書士・行政書士事務所へ!
 司法書士・行政書士の佐藤正和です。

 26日(日)、岡山県総社市でそうじゃ吉備路マラソンが開催されました。
 コロナの影響で中止が続き、4年ぶりの開催となったそうです。

 私は吉備路マラソンに参加するのは今回が初めてです。
 コースはハーフです。ハーフを走るのも初めてです。
 とりあえず完走できれば良いやという程度の目標だけ設定して臨みました。

 その結果、

 記録は1時間52分38秒です。
 なんとか2時間以内のタイムで完走できました。
 残り3キロぐらいのところから急に足がしんどくなり、他の走者にあれよあれよと追い越されてしまいました。
 普段の練習不足が露呈したのでしょうか。最後の踏ん張りが思うようにできませんでした。
 
 総社市長です。市長もハーフコースに参加されていました。
 
 これまでは長くてもせいぜい10キロコースまでしか参加してきませんでしたが、今回はハーフのしんどさを経験できました。今後のマラソンではできるだけハーフに参加していこうと考えています。
 来年も楽しみです。


☆ブログランキングに参加中☆

 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
 にほんブログ村

 ↑クリックしていただけるととてもうれしいです!

 広島県福山市駅家町大字万能倉734番地4-2-A
 佐藤正和司法書士・行政書士事務所
 TEL084-994-0454
 お問い合わせはこちら!